2015年2月21日

【オトコ目線の「CP+ 2015」その3(国内最大のカメライベント)(パシフィコ横浜)】

カメラと写真映像の情報発信イベント「CP+(シーピープラス)」。
2015年も大盛況のうちに閉幕しました。

開催中に2つの記事をお届けしましたが、
【オトコ目線の「CP+ 2015」】
【漢(オトコ)目線の「CP+ 2015」】
ここではCP+2015の締めの記事として
モデルさん、コンパニオンさんたち女性陣の写真を更にアップします。

オトコ目線をどうぞご容赦下さい。
/スグル


まずは「富士フイルム」さん。
CP+は数多くのカメラ、様々なアクセサリー、美人さん、可愛い女性、愛想のいい方 etc. 何度訪れても楽しいイベントです。私は今年のCP+に、初日プレミアタイムからの終日、そして3日目土曜日の終日とお邪魔しました。
その期間中、何度も釘付けになったのが「富士フイルム」さんのブースです。ごっついハーレーにホットな女性。親近感とは違う かすかな笑顔も魅力的でした。




中判カメラメーカーの「ハッセルブラッド (プロフォト)」さん。
今年は立ち姿。こちらのモデルさんはポーズも大変魅力的な方なので、昨年みたいに座った姿とかも撮りたかったです。(※昨年のハッセルブラッドさんはこちら

カメラ界の2強、「ニコン」さん。
昨年もたくさん撮らせて頂き、今年も撮らせて頂きました。
【オトコ目線のCP+2014 その3】
ちなみにキヤノンさんのブースは男性社員ズラリな感じだったので、残念ながら写真に残していません。去年の方の愛想、とっても良かったんですけどね。(※昨年のキヤノンさんはこちら




レンズメーカーの「タムロン」さん。



カメラとレンズのメーカー、「シグマ」さん。

昨年もいらっしゃったこちらの方、いつもいつも笑顔が素敵です。来年もお会いできることを楽しみにしております。(※昨年の写真はこちら



ミラーレスカメラの「オリンパス」さん。
 
三脚メーカーの「SIRUI(シルイ)」さん。
三脚メーカーのブースで印象的なものといえば、こちらのSIRUIさんと、前回の記事でお届けしたベルボンです。双方ともに多くの人を集めていました。まぁ、ベルボンのブースの熱さは全く別方向ですけど。
【漢(オトコ)目線のCP+ その2】

「ソニー」さん。


眺めていられるだけで幸せです。

カメラバッグや三脚などを扱っている「VANGUARD(バンガード)」さん。


「RICHO(リコー)・PENTAX」さん。
ポーズとポーズの間にみせる表情や仕草が大変魅力的な方でした。


「4Kモニター展示ブース」近辺にいらっしゃった方です。


「カシオ」さん。


厚かましい我々に対し、毎年愛想よく接してくださいます。感謝です。

「BENRO(ベンロ, ワイドトレード)」さん。

ハードディスクの「ウェスタンデジタル」さん。

台湾のフィルターメーカー「STC 台灣專業光學濾鏡」さん。
初日は若干照れていらっしゃったのですが、3日目となると慣れてきたようです。
(※初日の写真はこちら

カメラアクセサリーを扱っている「GARIZ(ゲリズ)」さん。
3日目もやっぱりお胸元が・・

締めはやっぱり「パナソニック」さん。





私はニコンユーザーですが、こちらに来ると忠誠心が揺らぎます(笑)。今年も本当にありがとうございました。
(※昨年のお姿はこちら


【オトコ目線のCP+2015 その1】
【漢(オトコ)目線のCP+2015 その2】


【CP+(シーピープラス)2015】
・カメラと写真映像の情報発信イベント(国内最大)
【会期】
・2015年2月12日(木)~15日(日)
CP+2016は、2016年2月25日(木)~28日(日)に開催の予定です。
【開催時間(2015)】
・12:00~18:00(12日)
・10:00~18:00(13日・14日)
・10:00~17:00(15日)
【入場料】
・1500円(税込)(ウェブ事前登録で無料)
【会場】
・パシフィコ横浜
※次回の会場もパシフィコ横浜が予定されています。
【アクセス】
・みなとみらい駅より徒歩3分
※受付までの距離は5分少々といったところです
・JR桜木町駅より徒歩12分
※もうちょっと余裕をみたほうがいいように思います

0 件のコメント:

コメントを投稿