2013年2月25日

【ArtFM CP+2013(シーピープラス)カメラと写真映像の情報発信イベント(パシフィコ横浜)】

CP+に行ってきました。

国内最大のカメラのイベントと聞いていたので、
純粋にカメラや機器に触れる事を目的にお邪魔しました。

ところがところが、
会場の雰囲気はそれだけではありません。
まさか、カメラのブースにいらっしゃる方々を
ごっついカメラをお持ちの方々が
撮りまくる姿もあるイベントだとは思ってもいませんでした。

で、私も参戦。
機器は貧弱ながらも、私色で収めました。

/アートツアラースグル










2 件のコメント:

  1. 私が題名をつけるならば…
    「飾らない …」がいいのかな?と思いました。
    一瞬、飾っている雰囲気です。が
    被写体側からだとどうしても撮られている感が
    あるので…生意気な事ですみません。

    返信削除
  2. 生意気だなんてとんでもありません。メッセージを戴き、本当に有難うございます。小さなことでも連想したことでも何でも、是非にいろいろなお話しを伺いたいものです。
    「飾らない・・」とはいい言葉ですね。この場では、写真それぞれにつけるべき題名と考えたらよろしいでしょうか?興味深いです。
    ちなみに、撮られる立場でいらっしゃいますか??もし気が向かれることがあれば撮らせてください。飾らない感じで(笑)。

    返信削除