2014年2月22日

【ArtFM番外編 オトコ目線の「CP+」その3(全3)(国内最大のカメライベント)(パシフィコ横浜)】

前回、前々回とお届けした”オトコ目線のCP+"。
(「CP+」カメラと写真映像の情報発信イベント)
残りの写真をアップします。

当レポートは「その3」(全3レポート)です。
どうぞご覧ください。

【ArtFM番外編 オトコ目線の「CP+」(その1)】へのリンク
【ArtFM番外編 オトコ目線の「CP+」(その2)】へのリンク

/スグル
 まずはレンズとカメラのメーカー、シグマさん。ただ事ではない可愛さに心撃ち抜かれます。

 あ。。撃ちぬかれました。


 次々に現れる素敵な笑顔。
 落ち着けと言われるのがツライ。



 コンデジメーカーのカシオさん。お持ちの品は新型の高級コンデジEX-100だと思います。ミラーレスかと思うような存在感がありました。

 SDアソシエーションさん。規格団体にまで素敵な笑顔があふれています。カメラっていいですね~。


 ストラップのメーカー、ブラックラピッドさん。

 あまりのカッコ良さに何度も何度もお邪魔してしまいました。
 新商品「SPORT」の購入を前向きに検討中です。ちなみに、バッグのストラップと一体型のストラップとか出される予定はありませんか??双方の干渉が私の悩みです。


 ディスプレイメーカーのBenQ(ベンキュー)さん。私達の行動にあふれる笑顔を返してくれました。

 中判カメラのメーカーとして知られるハッセルブラッドさん。6000万画素のカメラを使わせて頂きました。そのえげつない解像感に、撮った写真を頂いておけばよかったと後悔しています。ちなみにこの写真は私のカメラによるものです。1600万画素の写真を数十分の一に圧縮していますので、解像感なんてものはありません。

 そしてニコン

 しばらく見つめさせて下さい!

 クールな感じにまた惹かれます。ちなみにお持ちの商品はT01。ニコンなのに比較的安価、大好評の双眼鏡です。



 え!?モナリザ!?
 「その1」でも写真を掲載した方でした。

 締めはこちらの方。
 

 本気で撮らせていただきたい気持ちになりました。

【ArtFM番外編 オトコ目線の「CP+」(その1)】へのリンク
【ArtFM番外編 オトコ目線の「CP+」(その2)】へのリンク


【CP+(シーピープラス)2014】
・カメラと写真映像の情報発信イベント(国内最大)
【会期】
・2014年2月13日(木)~16日(日)
※次回の会期は、2015年2月12日~15日の予定だそうです。
【開催時間】
・12:00~18:00(13日)
・10:00~18:00(14日・15日)
・10:00~17:00(16日)
【入場料】
・1500円(税込)(ウェブ事前登録で無料)
【会場】
・パシフィコ横浜
※次回の会場もパシフィコ横浜が予定されています。
【アクセス】
・みなとみらい駅より徒歩3分
※受付までの距離は5分少々といったところです
・JR桜木町駅より徒歩12分
※もうちょっと余裕をみたほうがいいように思います

0 件のコメント:

コメントを投稿