2014年2月21日

【ArtFM番外編 オトコ目線の「CP+」その2(全3)(国内最大のカメライベント)(パシフィコ横浜)】

カメラと写真映像の情報発信イベント「CP+(シーピープラス)」。

前回のレポートで”オトコ目線のCP+"をお届けしたところ好評だった為、
追加の写真をアップ致します。

なお、枚数が多い為、
レポートを分割する事にしました。
その為、当レポートは「その2」(全3レポート)です。

どうぞご覧ください。

【ArtFM番外編 オトコ目線の「CP+」(その1)】へのリンク

/スグル
 今回の1枚目は三脚メーカーのシルイさん。

 このお姿ですから誰もが撮りたくなります。

 次回は我が愛機D7000を持ってみて頂けませんか??

 続いてケンコー・トキナーさん。

 レンズなどを展示するブースとは別に、双眼鏡などを展示するブースを用意なさっていました。

 「その1」でも載せた東芝さん。


 言わずと知れたストレージのメーカーです。ポータブルハードディスクドライブをアピールしていらっしゃいました。写真を撮りまくる私にとって無くてはならないメーカーさんです。

 コンデジ(コンパクトデジカメ)メーカーのカシオさん。その1でもお世話になった方ですね。

 笑顔がね、もう本当にキレイなんですよ。思わず「かわいい!」と声に出してしまいました。





 「MY BOOK」サービスを運営するアスカネットさん。

 プリンターメーカーのエプソンさん。カメラにおいて印刷は重要な分野の1つです。印刷ボタンを押すだけ?いやいや色合せ(校正。キャリブレーションといいます)とか大変なんですよ。


 「その1」では上着を着た状態で撮影させてもらったVanguard(バンガード)さん。


 サンディスクさん。メモリーカードのトップメーカーです。日本贔屓の私ながら、使用するメモリーカードはサンディスク(アメリカ)が中心となっています。安心と信頼ってスゴイですね。

 用紙メーカーのキャンソンさん。絵画の世界でも知られている会社です。


 アイファイ(Eye-Fi)さん。無線SDカードのメーカーです。

 (たしか)NECさん。カメラにおいてはディスプレイのメーカーです。

 パナソニックさん。

 オーラさえ感じます。私には仏さまのように思えました。GMを与えてくださっているかのようです。

 こちらは「その1」での写真です。1日目と4日目とで髪型が若干違います。まぁいずれにせよ神々しいんですけどね(笑)。



 プレゼンをなさっている方も美人さんでした。

 リコー(ペンタックス)さん。全天球撮影のできるデジカメ「THETA(シータ)」には興奮です。

 そしてレンズメーカーのタムロンさん。


 「その2」の締めはやはりこの方になりました。「その1」で思わず2枚掲載した方です。

近日公開の「その3」へ続きます。

【ArtFM番外編 オトコ目線の「CP+」(その1)】へのリンク
【ArtFM番外編 オトコ目線の「CP+」(その3)】(もう少々お待ちください。)


【CP+(シーピープラス)2014】
・カメラと写真映像の情報発信イベント(国内最大)
【会期】
・2014年2月13日(木)~16日(日)
※次回の会期は、2015年2月12日~15日の予定だそうです。
【開催時間】
・12:00~18:00(13日)
・10:00~18:00(14日・15日)
・10:00~17:00(16日)
【入場料】
・1500円(税込)(ウェブ事前登録で無料)
【会場】
・パシフィコ横浜
※次回の会場もパシフィコ横浜が予定されています。
【アクセス】
・みなとみらい駅より徒歩3分
※受付までの距離は5分少々といったところです
・JR桜木町駅より徒歩12分
※もうちょっと余裕をみたほうがいいように思います

0 件のコメント:

コメントを投稿